メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

ZOOMで台湾ツアー!おうちで九份旅(動画あり)

こんにちは、メモトラです。


オンラインツアー第一弾は無事に終了しました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。


ぜひ国境を解禁する日が来ましたら、台湾に遊びに来てください。
1月10日の開催の動画と写真を編集しました。

良かったら、動画を見てくださいね(音声あり)↓


チャンネル登録も忘れないでね。



またまた編集素人ですが、これから上手になるかと思います。
九分の名店「阿妹茶楼」はいつもの通りに賑やかでよかったです。
そう言っても、コロナ前と比べると、全然変わりました。




初めてのオンラインツアーだったので、手が震えていました💦
何度も噛んでしまったが、皆さまが大目に見ていただいて、感謝しかありませんでした。
オンラインで画面を通じて、台湾のいまを伝えているかな...


今回はZOOMでオンラインツアーを開催し、電波が悪かったお客様もいらっしゃいました。
でも、オンラインですので、退室しても再入室は可能です!
開催時間以内でしたら、いつでもご参加できます。
それはオンラインツアーのメリットです。
なお、生中継ですので、再入室されましたら、次のスポット紹介になりますよ。
台湾ロスは少し解消出来たらいいよね。


本当にご参加の皆さまをありがとうございました。


★毎月開催する予定ですので、次の開催日程2021年:


3月/ 28
4月/ 11
5月/ 2,16
6月/ 6,20
7月/ 11
8月/ 8,22
9月/ 5.19
10月/ 10,24
11月/ 14,28
12月/ 12,26


ご予約とお問合せは下記のフォームリンクにてお願い致します。↓


今は2500円でご参加できます、しかもプレゼントがありますよ。
もし上記の開催日はご都合が合わなければ、
ご希望の日付をフォームにてご教示ください。
会社に言っときます((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに、 Travel At Home(トラベルアットホーム)さんと
近々イベントを開催する予定です、お楽しみに!


オンラインツアー専門会社


最後!もう一度お申しますが、
メモトラベルのチャンネルを登録してね❤(・∀・)イイネ!!