メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

解禁後、キミの旅行プランは?(アンケート実施・なんと割引コード有)

海外旅行だと、それはそれは台湾でしょ!

こんにちは、メモトラベルです。お久しぶりです。
既に日本も台湾も国境が解禁されています。
メモトラベル、我々も忙しいモードに切り替えて仕事していますよ!



もう海外旅行をしましたか?
最近、福岡も大阪も東京も台湾に関するイベントがたくさん開かれたよね。
#台湾ロス 解消しに行く人はニュースからみて、大勢な人々が集まっています。

実は、台湾側でも、#日本ロスの人が多かったです。
メモトラの日常の業務は空港送迎ご予約が増えています。
日本からのお客様も増えているとは、実に嬉しいです。
コロナの関係で、もうすぐ3年、外国人の顔が忘れるくらい国境解禁の時間が長かった・
でも、TOPの図のように、夜が長くても、朝が来る。
そして、キミも来るでしょう!


キミはどこから来ましたか?

メモトラのドライバーさんは出勤する前に、
手配のお姉さんに聞きます。
今回のお客様はどこから来ましたか?
お姉さん:当ててみよう(ww)
台湾人のお客様はもちろん、名前だけで分かりますが、
外国人のお客様は名字だけでは100%当たることは以前より自信がなかった。
いまから、復習しながら、覚えだす。

KKDAY傘下のREZIO予約システムに参入

メモトラは厳しいコロナ期間で、いろいろな試みをやってみました。
例えば、バーチャルツアーは体験しました。
ガイドさんは自撮り棒でオンラインで遥かなお客様に台湾を紹介していました。

また、新しいトラベル予約サイトに加入しています。
もっともっと予約しやすくなった♫

↓↓REZIOのメモトラベル↓↓



ほかの予約サイトでもメモトラベルを見つける↓↓

そして、今はKKDAYのエージェントの一員になった。

まだまだプランが少ないのですが、徐々にアップロードします。
まずは日本語ガイドによる貸切チャーターを2つ紹介いたします。

まずは、千と千尋の神隠し似たような九份(JIUFEN九分)と天燈上げ体験 
8時間で、ガイドブックに絶対紹介されているスポットを回れます。



2番目は、お子様連れ、ファミリ向けのプランです!
小籠包作り体験(別途料金)と台北動物園と猫空にてお茶体験 8時間


一緒に海外旅行で美味しい思い出を作りましょう!
旨い物を作って、食べて、そして家族と台湾で遊ぼう!




最後に、ムラゴン読者のみアンケート実施中

なんと、アンケートをご協力していただき、10%OFF割引コードを差し上げます。
アンケートは今年12月まで有効です。割引コードは来年6月まで有効となります。
(今年の年末年始も、来年の春休みも、ゴールデンウイークも使えます!!!)
コードは必ずREZIO経由で入力すれば、有効となりますよ。


そのまま、下記のアンケートをご記入できます♪
もしくはこちらのリンクにてhttps://www.surveycake.com/s/7gYwZ
何卒よろしくお願い申し上げます。