メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

日曜★おうち旅|夜の九份観光・オンラインツアー|おうちで台湾下見ツアー|Zoom利用

【ご報告】


皆さま、お元気ですか?
メモトラは来年一月から、ZOOMでおうち旅を参入します。


コロナで海外旅行にやむを得ずキャンセルした。。。
国境が解禁されるまでに、旅する気持ちを抑えなければなりませんが、
メモトラベルはオンラインツアーをご用意しております。
第一弾は台北の定番スポット=九份(九分)=へ行きます。


家族や友達同士や恋人とおうちでオンライン台湾ツアーを体験しましょう。



下見をかねて、いまの九分をリアルタイムで周りましょう!


第一弾の観光スポットは
~九分~です


スケジュール:
・ガイド自己紹介
・基山街(出入口から)出発
・茶芸館に突入 ・有名な階段
・赤い提灯と昇平映画館広場
・軽便路 
・Q&A時間 ・お疲れさまでした、お休みなさい( ゚Д゚)ネムヒー


見所・コース概要
雨の日にも敢行!霧が立つゴールドシティ!九分Jiufenへ
あの《千と千尋の神隠し》のような九分のリアルタイム情報!
現地ガイドと一緒に歩きながら、周ります!


★3つの名物?
★写真スポット?
★実は人混み回避の近道ある?
★お茶体験のお店はどれにする?



★参加設定日: 
 1/ 10,24  2/ 14  3/ 14,28  4/ 11  5/ 2,16  6/ 6,20
 7/ 11  8/ 8,22  9/ 5.19  10/ 10,24  11/ 14,28  12/ 12,26


★開始時間:


10-2月    日本時間17:00スタート 
3-6月   日本時間18:00スタート
7-9月   日本時間18:30スタート


★料金&お申し込み
こちらのフォームリンクにてお申し込みをお願い申し上げます。
オンラインツアー予約フォーム


★★★料金は2500円/1組です★★★
(ツアー後、プレゼント*は台湾から郵送します。)※プレゼントは1組に1個を差し上げます。


★ZOOM(事前ダウンロードが必要です)
 ミーティングIDとパスコードはツアー開催日前日にお送り致します。
・Zoomダウンロード:https://zoom.us/download
・アカウント申請:https://zoom.us/signup



<注意事項>
★開催日付と時刻は、日本時間時間にて表示されています。


★日付や時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった等、お客様側の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日アクセスがない場合は、当日の参加放棄とみなし返金対象にはなりません。


<ご注意>
・入退室は自由となりますが、お客様のご都合で参加時間が短くなった場合の返金等はございません。
・参加者の姿が写ったオンライン体験中の画面の撮影や収録、写真やスクリーンショット等の保存、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止とさせていただきます。
・グループでのご参加は、1つの端末(パソコンやスマートフォン)でのご利用に限らせていただきます。ただし、お粗品はお申し込み一組一個となります。複数端末をご利用の場合は、端末の台数分お申し込みください。
・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
・ツアー中はマイクをミュートにしてご参加ください。
・ツアー中に日本語または中国語にて質問を受け付けています。チャット機能をご利用ください。


海外ツアー再開までは、まだもう少し時間がかかりそうですが、
1日も早くコロナが収束し、再び多くの旅行者が台湾を訪れる日が来ることを祈っております。
その前に、オンラインツアーにて下見を兼ねて、
台湾ロスの皆さまに少しでも海外旅行の雰囲気を感じるように、頑張ります。


ぜひ弊社のオンラインツアーを参加してみてください。