メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

いよいよ台湾も旅行解禁♪メモトラも予約サイト増え

皆さま、ご無沙汰しております。


メモトラベルです、コロナはまもなく3年なります(もうすぐだね)
時間がん長すぎて、すこし辛くて、ストレスが溜まっている。


幸い、10月は台湾も海外観光客の受け入れが始まりますよ。
10が13日から台湾もノービザ・ノー隔離で観光できます。
ニュースも政府のお知らせも流れてきました。



メモトラもコロナの期間で、多くの企業と同じように、
コツコツと頑張っています。風にも雨にもコロナにも負けず、
2022年10月に歩いてきました。


航空券が高い現在、台湾旅行は節約しなきゃ

解禁が正常な生活を回復するための第一歩なので、
航空券がまだまだ高騰で、海外旅行なら安くて品質がいいとこを探さないとね。
台湾では各市内・県内のホテルが一部隔離ホテルとして営業しております。
10月13日からスタートなので、言い換えれば10/12に台湾に行きますと、
最低3日間の隔離ホテルを泊まることが必須です。
また、隔離の客室は消毒など行われるため、
もしかしたら一時的客室数が足りないかもしれません。

でも今台湾旅行を計画して、11月後半から来ましたら、ちょうどいいと思います。

メモトラベルの予約サイト増え、予約しやすくなった♫

今年解禁の目標で、社員らのトレーニング、車の定期メンテナンス、プラン企画など
そして、今年予約サイトの増えることも、我々の課題となり、
いまより便利、支払しやすい予約サイトなど、皆さまに紹介したいです。
なんと、今年は ハローアクティビティさんと提携が始まります(👏)

現在メモトラベルプランはどこで予約できますか?


メモトラベル ホームページ


ハローアクティビティ



旅プラスワン



バイマートラベル



ぜひ、台湾で皆様とご一緒に台湾旅を満喫しましょう!
台湾旅行なら、メモトラベルにてご参考くださいね。