メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

現地ツアーをどう選びますか?(海外アクティビティ)

現地ツアーが多すぎて、かなり悩んでいる方々は少なくもありません。

  • まず、信頼できる旅行会社を通して、ご予約するのは解決法の一つです。
    が、旅行会社相談デスクが少ないし、遅いし、時間もったいないなあ…
  • 方法②、オンライン海外アクティビティサイトを探し、自分で予約をやります。

現在、海外アクティビティ会社も多く、それが皆さまのお悩みの源かも(笑)
メモトラベルも現地アクティビティ会社なんですが、フェアにすべての海外アクティビティ会社をサッと紹介します。



ベルトラ様は国内だけではなく、世界中各地にツアーがあって、とても便利です。
カスタマーセンターのサポートもあって、安心できます。


☆口コミをみれば、ほとんどはずれがない。



MAPPLEアクティビティ様はハワイツアーが強いです。あの有名なガイドブック昭文社(まっぷる)の関連企業で、しかもアクティビティ開設一年で会員数は大幅に増えているそうです。


☆他社よりやや安いプランがありますが、口コミ数がまだ少ないから、お申込みの際にちょっとドキドキしちゃいます。



タビナカ様はセブ島などの島ツアーから成功し、現在いろんな資金調達でますます会社が大きくなっています。世界中各地のツアーはございます。


☆デメリットはシステム使用料があって、逆に安くはないような気がします。



kkday様は台湾会社で初めてのアクティビティ会社らしいです。台湾各地のツアーの数は一位かもしれません。各旅行系や台湾生活系のブロガーさんもお世話になっています。最近日本大手な旅行会社の資金調達があり、台湾のアクティビティ会社として一位の位置としているかもしれません。


☆カスタマーセンターの対応が悪いっていう口コミがよく見かけています。(日本人スタッフではないから、それが原因!)


上記4社のアクティビティ会社はいくつご利用されましたか。
ここからポイントですよ Σ(・□・;)

海外現地ツアーが経営しているアクティビティ会社は現地のエージェントのプランを仕入れます。その手数料はご利用の方々のツアー代金に加えていますため、それがどうして同じプランでも違うサイトで料金が異なる原因です。


そのため、一番賢い現地ツアー予約方法は、現地会社名をコピペして、現地ツアー会社の日本語対応のサイトが有無か、探してみます。通常はアクティビティ会社より安いです。なぜなら、手数料なしでプランを提供していますからね。


メモトラベル現在海外アクティビティ会社を掲載していないからこそ、良い値段でプランの催行ができます。ぜひとも、メモトラのサイトにもチラッと見てください



ちなみに、皆さまはどっち派?

コミュニケーションできる日本語ドライバーで安心
VS
コスパ第一!翻訳アプリで中国語ドライバーで節約


どちらにしても、メモトラは用意しております。
ぜひぜひ、メモトラのツアーを利用してみてください。

大切な人と一緒に台湾に行きましょう。