メモトラベル 日帰り In 台湾

台湾各地を紹介します~ガイドブック紹介されるとこ、紹介されていないとこ、紹介します。

【割引コードあり】ブログを見る方に感謝祭!最大20%OFF


お久しぶりです。メモトラくんです。
最近は本当に文章の更新が遅れています。
本当に本当に申し訳ございませんでした。(。・人・`。))ゴメンネ
実は、この間、たくさんのアクティビティ会社と打ち合わせや商談が多くて、
まさに東奔西走という言葉に一致しています(笑)。
割引コードはページの一番下!



なんと!2,3軒が弊社との提携の話が興味があります。
契約の締結に進んでいて、いい方向に向かっています。
o(●´ω`●)oわくわく♪


それはきっと普段メモトラベルの文章のご覧の皆さまのおかけです!
感謝申し上げます💛




そのため、弊社はすべてのプラン、ここだけでセールキャンペーンします。
(オフィシャルページも宣伝しておりませんよ) 

中国語ドライバープラン5%OFF

弊社は貸切チャーター専門の会社です。いますべてのドライバーはベテランですし、交通安全やサービスなど、会社より定期に講習やチェックしております。

また、中国語しか話せませんが、片言の英語や日本語でご挨拶と一生懸命にお客様に質問を解決しようとその気持ちで私がわかります。会社の先輩に信じています。

ですので、なぜキャンペーンの最初は弊社の中国語ドライバープランを紹介したのか、それが弊社の品質とドライバーの自信があります。


日本語ドライバープラン10%OFF

海外では短い時間で効率的に行きたいスポットに周りたいですよね。でもタクシードライバーに少し不安があって、呼ぶのがドキドキであたりかはずれか緊張していましたね。

メモトラベルでは、海外組のドライバーは日本語が話せるため、初台湾もリピーターも弊社のチャーターに利用してみたら、そのような不安は一気に解消しました。ドライバーと初対面の瞬間で緊張感がぶっ飛ばしたようなww

弊社は貸切チャーターを通して、一期一会を改めて深く感じられています。
ボスが私に言われました。どうしてお客様は私たちのような無名の会社に任せるのが単に他社に安いであろうか。

「いいえ、それはうちのドライバーが優秀ですから。」

なので、メモトラの文章をご覧の皆様にも紹介したい!日本語ドライバープランで、旅に出ましょう~台湾へ


リフト付きバリアフリー専用車プラン20%OFF

2~3か月に一回、台北旅行のため、車いすのご利用の方がご予約をいただいております。
台湾の方もそうです。リフト付き専用車は病院だけの送迎だけではなく、旅にもOKです。

有名なスポットがバリアフリーの対応が有無、バリアフリー送迎の先輩会社からいろいろな知識を学んで、メモトラベルもバリアフリー専用車プランを出しています。

もっと、もっと良い環境に作りたいし、その環境があれば、だれでも旅に出たくなるでしょう。安心して、メモトラは用意いたしました。

muragon


弊社のHPまでご予約は可能でございます。
もしくは弊社のメールまでお問い合わせください service@memotravel.jp
下記のテンプレートをコピーし、書き換えいただければ、自分オリジナルの予約になります。

件名:【貸切】〇月〇日、何名、何時間の問合せ

内容:

・ご希望日付 例)〇月〇日
・人数 例)3人
・プラン/催行時間: 例)中国語ドライバープラン/6時間
・ご希望スポット 例)九分十分
・お子様有無(4歳以下・チャイルドシート装置が必要): 例)なし
・宿泊先 例)メモトラベルホテル
・日本連絡先(携帯) 例)000-0000-000
・現地連絡先(携帯またはLINE ID) 例)000-0000-000 / muragon
・参加者全員の旅券番号・生年月日・英語表記名前
 例)MM000000/1991-12-21/Mura Gon 

ご予約をお待ちしております。
台湾旅行に関するご質問もお問い合わせください。